ポケモンチョイスブログ

ポケモンを愛してやまない20歳!ポケモン関連の物を紹介していくので閲覧していってください☺️

ポケモンチョイス ポケットモンスター新作について情報解禁!!

こんにちは!ただいまニンテンドーダイレクトで発表されたことを紹介します!

新作の名前は

ポケットモンスター ソード シールド!!!

シールドのせいでギルガルドがTwitterのトレンド入りしてたのは笑いましたね🤣

f:id:tentijinnnn:20190227231413p:image

冒険の舞台はガラル地方といって産業の町だそうです!!

マップはこちら!

f:id:tentijinnnn:20190227231102j:image

雪山や草原などかなり美しい仕上がりですね!

また、みなさんが気になる最初の御三家も発表されました!

f:id:tentijinnnn:20190227231153j:image

左から

サルノリ

ヒバニー

メッソン

とのこと!!

まだ進化前のポケモンしか公開されてないので

進化したらどんな風格になるのか待ちきれないですね!!

残念ながらパッケージになるであろう、伝説のポケモンの公開はされませんでした😭

みなさんはどの3匹の中でどのポケモンが好きでしたか??

私はサルノリ一択でした!!!

今後も情報が入り次第随時更新していくのでよかったら閲覧していってください!!

ありがとうございました!!